写真を整理していたら、4年前にお四国した時の(私にとっては)印象的な写真が・・・。ご一笑ください。(順不同)

ちっちゃなお遍路さん 今では小学生ですね

映画「さびしんぼう」の舞台となった尾道の寺 尾美としのり と 富田靖子 の若かりし頃

宇和島市 遊子水荷浦の段畑 ジャガイモを作っているそうです 石垣の保温効果でよく育つとか

室戸岬 お大師様が修行されたみくろど(御厨人窟) 明星がお大師様の口に飛び込みました

愛媛県上浮穴郡久万高原町 難所中の難所 岩屋寺

香川富士 丸亀市・坂出市の境界にある飯野山

「世界の中心で愛を叫ぶ」の舞台となった写真館 高松市 今はカフェになっています

焼山寺から眺める雲海 徳島県名西郡神山町

徳島から和歌山にわたり高野山に向かおうとする歩き遍路さん お疲れ様です・・・